見出し画像

カーブス行くか悩むなあ

最近、カーブスが
気になっている。

あの、

30分フィットネース♪
カーブス♪

っていうCMでお馴染みのやーつ。

体重が増加してしまったし、
ウォーキングしても
全然体重が減らないから
なんかしないと、と思って。

カーブスに行ったら、
痩せるかな?

もしかしてもしかすると
友達とかもできるかな?

運動楽しいって思えるかな?

と思って。

実は、歩いて15分のところに
カーブスがあるので。

ウォーキングの度に
カーブスあるな〜
やってるな〜と
思って見てたの。

で、ずーっとやるやらないで
迷ってたんだけど。

体験にとりま行ってみりゃ
いいじゃない!

ということで、
体験を予約してみた。

今週の土曜日!

どうかな〜、どうかな〜、
楽しみだな。

また、行ったら
報告するね〜!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?