見出し画像

私のひそやかな趣味、教えます

私には、
ひそやかに
楽しんでいる趣味がある。

それが〜。

実は〜。

はじを忍んで言う!

Youtubeで耳かき動画を見ること。

あー!
言っちゃったー!

まだ、旦那さんにも
言ったことないのに。

耳かき動画?うげーって、
思う人もいると思う!

絶対いるよね。

まさかまさか、
そんな汚い趣味を
もっているとは!
と非難する人もいると思う。

でも、好きなんだからしょうがない。

耳かき動画との出会いは
突然だった。

ある日、YouTubeで
出会った1本の動画が
私に訴えかけてきた。

大きな耳垢を取る作業を
見るのがどんだけ楽しいかを。

耳かきするから、
もちろん画としては汚い。

けど、つまりにつまった
人の耳垢を見ると、
ワクワクする。

こりゃやりがいのある耳だぞ!と。

ここから、どんだけ
綺麗になるんだろうと。

「一生懸命取り組むけれど
なかなか硬いです!」

そういう字幕が
入る動画もある。

私的には、
最初に生理食塩水を入れて
ふやかしてから取る系の
動画をよく見てる。

生理食塩水で
ほぐさないバージョンもあるのよ。

ただ、耳垢に
取り組む姿勢はみんな同じ。

はじから、少しずつ
剥がれるところを
剥がしていく。

一番気持ちいいのは、
はじを剥がしきって
器具で挟み込んで。

んでもって、ごっそり全体から
剥がれてくる時。

大きい大きい耳垢が、
こんなにも大きいものが
人の耳に入っていたのかと
感動さえ覚える。

耳垢が取れる瞬間が頂点!

日頃のストレスが
耳垢と一緒に
とれていくような
そんな気持ち。

とにかく、
いいんだよなあ。

でも、なかなかに
恥ずかしい趣味なので
人に言ったことはなかった。

でも、YouTubeに
動画がある以上は
結構需要があるはず。

誰か同じ趣味の人、
いませんかー!

もしかして、仲間はごくごく
身近にいるものなのかも。

うちの旦那さんも
こっそり見てたりしてね!

まあ、とにかく!

はじを忍んで私も!っていう
勇気のある人、
コメント待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?