見出し画像

最近のマイブームはサイクリング

最近、サイクリングに
ハマっている。

まあ簡単に言えば、
自転車に乗ることなんだけど。

まあ、おしゃれに言えば
サイクリング!

だよね。

ママチャリでサイクリングを
楽しんでいる。

行き先は、駅とかスタバとか
マツキヨとかいろいろ。

歩くより早いし
太ももに効いている感じがする。

それに、遠くの場所であるほど
達成感を感じるところもいいね。

風を感じて、走る。

今この時期だからこその
楽しみなのかも。

ちょうどいい天気だし。

昔、高校の時はチャリ通学してたなとか
思い出す。

友達と帰りに
たい焼き買い食いしたり。

楽しかった。

チャリにはいい思い出だがたくさん。

私の名前は、おのすんって
いうんだけど。

チャリにも、おのすん号と
名をつけて可愛がっている。

暑くてバテるほどの夏になるまで、
サイクリングを目一杯楽しもうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?