見出し画像

2023/04/12 (水) 天気 晴れ、強風

血圧 朝 128/81mmHg、夜133/87mmHg
体重 62.6kg
BMI     26.1
BF       21.2%
睡眠 5.5時間 
薬  ロサルタン錠25mg、
           プレドニゾロン錠 5mg、
           レパミピド錠100mg
           アセトアミノフェン錠300mg


起きてすぐ側頭部鈍痛。
頓服のロキソプロフェンを飲もうか迷いつつ、まだ飲まない。
起きて動きだしたら大丈夫なのかも。




 


6:00 起床

6:20     朝ごはん

*中華風雑炊
(もち麦ご飯、鶏白湯スープ、魚肉ソーセージ、大根、わかめ、人参、卵)
今日もまた美味しいのを作ってしまった
( ・᷄֊・᷅ )
*バナナ

6:55 「0655」

7:00 「THE TIME,」


「P」


8:00     「らんまん」
オールインワン塗って、その上に日焼け止め(強力)、でもって今日も泣くからティッシュで押さえて
いえね、録画はしてるんですよ。
でもリアタイ視聴したいじゃん!
まず、OPの神木隆之介くんからして可愛い♡


いい子でお留守番してるんですよ


8:36    出発、病院へ

こんなにそばでガーコちゃん見られるとは!


ここは子ども達がお世話になった幼稚園


いい天気!
バスに揺られて病院に向かっているとか嘘みたいこのままどこか遠くに出かけたくなる

市バスの車内アナウンスがクセ強い
「ご注意く〜ださいっ」  「次は千年でぇ〜すっ」


あっという間に病院到着



老眼鏡のネジが外れてしまったため
予備のを着用
あっ、頭に乗っけるやつ
先輩がやってたな。真似してみよう。
うふふ、かっこいいじゃーん
(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてTシャツは息子におつかい頼んだELLEGARDENのツアーT

短髪だけど、下はスカートだから
おじさんには見えないよ

でも、見回すと
ベリーショートの妙齢の方がたくさんいらっしゃるのに今気づいた。
市民病院だからか。


13:30    お昼ご飯

遠足気分

*ふわとろオムライス
*豆腐とひじきのサラダ
ちゃんとベジファースト。




23:55   就寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?