見出し画像

BROTURES様

ONPA MALLのリリースもあと少しです。

色んな店舗がよりたくさんの方に届けることができるよう頑張っていきたいと思います。またライブコマースということで、人にフォーカスし、ブランドを作った想いやストーリー、今までのECでは伝えられない本質を伝えていくことが私達の使命だと感じています。

今日紹介するのは、BROTURES(ブローチャーズ)さん!

ピストバイクの業界をTOPで走る全国で展開しているショップです。

有名なのは「LEADER BIKES」リーダーズバイク。聞いたことがある人も多いのでは。レオンなどにもよく特集されていますね。

そして絶対出てもらいたかったブランドさんでした。ここの社長(雄大)とは年齢が同じで、お互い20歳の時に起業して、10年間社長としてやっている仲間でもあります。

雄大にはとても勉強させてもらっていることがたくさんあり、世の中の無駄。環境。健康。食事。本当にナチュラルな思考で、良く考え、本質を理解し、みんなに知ってもらおうと努力している尊敬できる社長です。

長野出身の雄大が東京の通勤電車のストレス社会を見て、自転車があればストレスなく且つ健康になるということで始めたきっかけ。自転車があることにより、昼のランチタイムに同じ時間で3倍行ける範囲が変わるなど。ストレスへの向き合い方、人生の楽しみ方などetc.........

本質をライブコマースで伝えてもらおうと思っているので、リリース後のライブ配信は楽しみにしてください。

写真は26歳の時、出会って1年ぐらいでコラボして「MAQLI TOKYO」というブランドを一緒に作り、サンディエゴで初走行した時。色々一生の思い出に。w

この時のコバさんが作った動画は今でもめっちゃ好き。かっこいいので見てください。 

カタニハマルナ / DON’T BE CONVENTIONAL


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?