見出し画像

冬休み④-1...地震

緩やかだけども、揺れている時間は長く、とても不気味だった

震源地在住の方は、新年早々災難である

すぐさま、ニュースをみると...
テロップで「今すぐ、逃げて」と...

この未来の時代に、これは悲しく私に響いた

私の勝手な想像だが、この未来ならば「皆さん、落ち着いて下さい!津波は政府が除去しました。普段通りの生活をしてください」

これが、未来ではないか...

自然て、優しくも怖い...
人類では計り知れないのだ

とにかく、あなたが生きていなければ、話にならない...
震源地から離れた私の土地でもかなり揺れた...

今の時代に「逃げて!」はないだろう?と思うが
とりあえず、逃げ切って欲しい

皆んなが集まるお正月に、とんでもない出来事だ

やい!地震!舐めんなよ!日本人を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?