見出し画像

バスガスバクハツ

予報は外れたのか当たったのか、よく分からない天気です

途中から警報級の...なんて変化球なニュースに変わっていて...

5時で即退社
着替えて、路線バスのアプリをポチポチ
ん?遅れたバスが2分後に到着とのこと
スノーブーツでダッシュ💨
奇跡的に1.2分待っただけで乗れました

これを逃すと遅延してる時間含め1時間待ちになるところでした
1時間待ちでは寒いのに激アツです

私の予想よりかなり降ってます
無理してチャリで帰らなくて良かったぁ〜

チャリの人、皆んな自転車引いて歩いてました(バスの車窓から)
いくら自転車も軽車両とはいえ、ノロノロと車道を走れたらバスも迷惑ですね

同じ県道沿いにある、有名な大手の会社
停留所で誰も乗って来ないと思ったら、おそらく休業してますね
素晴らしい判断です

電車が10分程遅れてましたが、そこは想定内でした

積もった

門前清自摸

明日はどうだろか....
これからがピークだと言ってます

朝も少し降るような予報だし...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?