見出し画像

今年度最後の温泉講座でした!

今日は広島市佐伯区の五月が丘公民館で温泉講座をさせて頂きました。

広島・島根・山口・岡山・鳥取・徳島・愛媛の名湯を「内容大盛&声も大きめ&温泉への想い激アツ」でお話しさせて頂きました(笑)

今回も真剣に聴いて頂きながらも時折笑いもあり和やかな講座でした。

実を言いますと以前、五月が丘公民館の近くに住んでいたので何度も利用させて頂いた事がありました。

10年以上が経ってから温泉講座を依頼されることが有るなんてビックリでした!

今後も広島、そして中四国に根付いて、この地域の方々に地元の素晴らしい温泉を知って頂ける様に努力し続けます。

最後に温泉話を聞いて頂きました受講者の皆さま。

本当に、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?