リラックス

解き放つプレッシャー
のびのび優雅な日
つうかこれが普通なのに
何故か自分奮い立たせ
戦争に向かう
文明社会
歪んでる
懐かしい光景 
全て奪って何が見える
道草の雑草
飛び立つ羽綿
誰かが噂する
“あいつバッカじゃねえの”とか
何故か嫉妬や恨みの世界
笑っていればいいのに
少しだけ笑いをギフト
にして
人は滅亡へ進むのか
分け合い譲り合い
笑い合い支え合う
昭和の暮らしは何処行った?
桜咲いて花火見て花が枯れ寒くなってを繰り返す
ただそれでいいのに
たったそれだけでいいのに(BASI)
キレイなだけで
忘れちゃう今の景色
懐かしい匂い
温かい太陽
緩やかな風が僕らをからかう
愛の歌
届けばいいよ
緩やかな景色に戻れ
家族のみんなで笑え
たったそれだけでいい
たったそれだけでいい
夏の風鈴と金魚 
君の浴衣姿だけでほんとに最高さ
夢の中で
ロマンチック
きみにひとめぼれ
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?