見出し画像

はじめまして

【自己紹介】

綾野剛さんにハマり、過去作などを観ていく内に、俳優沼に堕ちて、色々な映画を観るようになりました。

こんにちは。ブログなども書いていた頃もあったのですが、このところ、何かを書くという事から離れていましたので、ボケ防止兼ねて始めました。

テーマは、映画の備忘録、推し活、また日々の生活など、雑観を徒然に書いていこうと思います。

初めての投稿なんで、とりあえず自己紹介します。

リケジョです。専門は有機化学。でもだいぶ忘れてしまいましたね。まぁ塩素系とアルカリ性の洗剤を混ぜたりはしない程度かなʕ•ᴥ•ʔ

推しは上記、綾野剛さん。この頃は高橋一生さん、山田裕貴さん、菅田将暉さん、林遣都さん。あと結婚後の三浦翔平さん。かなぁ。高橋一生さんの「フェイクスピア」のチケットが取れず、凹みました。

映画はもう上記俳優さんの映画見に行く。洋画はいつから観てないかな?昔々の「天使にラブソングを」とか、エディマーフィーとかなら見たけど基本、外国人の顔が覚えられないから、ストーリーが分からなくなっちゃう。

音楽はもうサザンオールスターズ 一本。ただ、MIU404で綾野剛さんにハマったから、主題歌の米津玄師さんも初めて買いました。どちらも良いですね💕星野源さんも一瞬沼に…新譜は買いました笑 サザン語りは、またいずれ。

後はなんだ?性癖か笑「手フェチ」っス。これはもう10代から。誰とは言わんが、背が高いイケメン枠だけど、手がモワッと厚くて皮膚も厚そう(面の皮って意味じゃなく皮膚感ね)な、人気俳優さんは、手だけで受け付けないわ。あと「スーツ男子」。リーマン好きっつーか。白ワイシャツを腕まくりなんかしてくれたら、ご飯3杯はいける。

毎日更新したりは出来ないけど、ボケ防止兼ねてるから、ちょいちょい更新するつもりです。

次回は、先週観た「東京リベンジャーズ」の感想かな?特別上映の「日本で一番悪い奴ら(綾野剛主演)」も先週観たから、どっちかにします。

それでは…また。