あじさい技芸祭・出演者紹介②

2人目は北村真帆(きたむらまほ)ちゃん。
お写真はTwitterから拝借しました。
(ツーショットないから今度撮ろうね笑)

初めて会ったのは昨年7月の岡島沙緒梨劇場。
三瀬さんととっても素敵なダンスを披露してくれました。
その時のあたしの歌を聴いて「踊りたい!」と言ってくれた言葉にがっつり甘え(笑)、10月の岡島沙緒梨劇場でコラボ。
神馬彩ちゃんにも声を掛けてくれて、とっても素敵なパフォーマンスをしてくれました。
ちなみに、ソロパフォーマンスもめっちゃ素敵だったんだよ!!

今回は、「鬼泪」の打ち上げの時にナンパさせてもらいました(笑)
二つ返事で引き受けてくれて本当にありがとう…!

ショートヘアやショートボブがとっても似合うさわやか美人さんで、男役のような凛々しい雰囲気も持ちつつ、彼女の踊りはとっても優雅。
正統派バレエダンサーって紹介していた共通の知り合いがいるのだけど、正にそんな感じ。
あとねー、何といってもあのくりくりした大きい目と透き通るような白い肌は魅力だと思うんですよね!
うらやましい!!!←

あたしは、彼女が踊っている時の真摯な目がとても好きです。
でも、纏う空気はとてもやわらかくてまぁるい。
多分それは、真帆ちゃんが芯から優しい子だからなんだろうな、と思います。

瀬戸神社の、あの開けた場所で、真帆ちゃんがどんな風に舞うのか本当に楽しみ!
真帆ちゃん、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?