見出し画像

調布市 神代湯

2023.6.5.

今日は晴天で、そして在宅ワーク!
となれば、走るでしょ!

会議と会議の間のランなので、ほどほどに。
今日は狛江コース。
狛江湯、もう人が並んでいたよ・・。
狛江駅のカオマンガイをゲット。
走っていると、かわいいワンコ!
首周りに嚙まないようにする輪っかを
つけていて、なんてキュートな。
今日もしっかり、ランニング。
仕事終わりには、やっぱりホームへ。
角のお店はお刺身もあるそうです。
あれ?電気が消えている・・。
と思ったら、台風で消えちゃったんだって。
今月の日替わり湯。
ふんわりピーチって初めてだなあ。

今日もサウナなし。
サウナがないとなると、テレビが観られないのが至極残念ではあるのだけれど、ジェット、足踏み石、日替わり湯の玉露、露天風呂、水風呂といろいろ種類があるから楽しめる。
ジェットは、ここも十分強いのだけれど、私の都内ベストは立石の喜久の湯、表参道の清水湯に譲ってしまっているので、その違いも楽しみながら。
そして、スキンケアもばっちりと。日頃の行いが悪いせいか、日焼け後とかのケアを怠っているからね・・。しっかり二時間、お肌も心も潤った。

今日もいい26でした。
満月で、何とかムーンなんだって!
夏の満月。よいよい。

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?