見出し画像

合わない空気を吸って死にそう、



完璧主義者が好きです。大好きですそういうところとカリスマ性、
それでもやっぱりそれが心を苦しませて命を絶つ理由になるならそんなもの捨ててしまえって思っちゃうけれど、そうじゃないんだよな
中途半端に恥を抱えて死ぬ思いで苦しんで生きるくらいなら死んでしまいたいし、誰かに何かを言われてない間からもう言われた後のことを想像して胸が苦しんで呂律回らなくなって過呼吸なって
初めからそこに誰もいなかったんだよって強く思い込んで、変わりたいから変わったように振る舞っているけれども

喋っていて訳わからなくなってしまうの
自分という存在を認知されたくない

病み由来の推しの涙ほど胸が苦しめられるものないから本当に辛い

普通じゃないよ
俺なんかいなくてもなんて思わないで欲しいって
お前がいなきゃ生きていけないって強く言ったもんな
こういうことはあまり言いたくないから
軽率に思わないでほしくて

泣く感覚になるのに泣けないことが辛くて
泣けるときって安心するのは まだ泣けるんだって思えるからで、仲間が隣で泣くステージ上で泣けない日が

真面目に頑張ってるんだよ ひとりよがりだったんじゃないかって 俺が良いと思っているだけで、
ある程度期限取らなくちゃいけないんじゃないかって
でもそれって寒ってなって、でもそれは関係性を見直す良い機会になりまして 語彙力が切れる消える。

絞り出しているだけ
練習しているだけ努力しているだけ元々そんなに喋れるタイプじゃないって、

免疫力が無さすぎて
勝手にどっか行ってなんか感染症のかかって死にそう。

コオロギパウダー絶滅していいよ
ヘンプパウダーで良いよ。
でもね実際チャリ通してると無意識に昆虫食、、だと思います

ダイオウイカ飼育したい、リュウグウノツカイ欲しい。
味を冒険しなくて良さそうだからです。
外来種とザリガニの味のお話しをしていた途中にそう言った。

それが正解だよね
何やっても正解

生野菜のーーーブロッコリー茹でた直後の美味しさが頂点なのは分かっているけどーーーーーー
冷凍ブロッコリー栄養高いしさーーーー
業務用スーパーの中でダントツで安いんだよーーーだからさー

ちょっと偉そうに料理作るところがあいつら似てるな、
こだわりが強いのはいいことだと思うがな。
メーカーとか拘り持ってんのね、
成分の方大事だけど コスパの方が大事じゃよ

掘り下げ方がうますぎる作品は推せます。
最終局面
知人の名前と顔覚えるの苦手意識ありすぎてその人の推しと趣味までしか脳に残らないから新学期ちょっと怖いです

お前は人魚姫にでもなってシャチと泳いでろ
海のギャングが帝王となってポセイドン築け、海を制して
集団でも個体でも個体行けるよ
サメの肝臓啜ってろーーーーーーーー
ジュゴンは弱い
コンプレックスしかなさすぎて逆に身近にいるポジティブな人間が宇宙人に思えてきて最悪すぎる自分、なめくじ以下なのに

完璧な種だね、
入院費高いから病院
クロミとマイメロの良さがどんどん認められたからそっちが嬉しい
好きなボカロp、アイドルはやにゃたちも最新版かもだけどたまごっちやってて毎日のようにストーリーで見かけるからーー
たまごっちがゲームの頂点だ

東北のヤンキーはただの低学歴だし神奈川のチーマーは群馬のパンピおしゃれそうだが
大前提としていきってるやつはかっこよくない。

拳で語り合うのもかっこよくないし、その類のバトル漫画を避けて魔力や頭脳戦か武器作品ばっかり見てきたせいだね
スポーツ観戦
生産性無くねって言われてもしょうがないよなーー
ていうか言われてやめる程度の愛ならすんなだしーーーー

乙女だから 少女漫画を読んで夢を見過ぎました
現在進行形です 困ってもいません。
男子嫌いすぎてれずだと思われていまして驚嘆
東京喰種良いなーー

内科はともかく、歯医者は絶対清潔感重視だよね
TVの情報量が欲しいので、
無地一色のLEDは好きだけど使いません。
部屋が真っ暗すぎて、スーパーやお店へ入るとその眩しさと 歪んだ世界の刺激が強すぎて具合が悪い

ホストを薄めたっかっこよさを持ち合わせたあの人の方が好きです。
おやすみね。って言い方に面影を感じるので
胸に手を当てて考える、とか色々。

気が付かずに食べると思うよ、ああ味噌味きいてるねーとかいう自信ある。
山の生き物は臭い、でも だからこそ愛されてるんでしょ

ポテサラこだわる人間も理解できないけど、
ポテト嫌いな人よりは好きな人間がいい人理論は信用できます。
お洒落を纏って鼻から牛乳だせーー
でもって無印のインスタント宇治抹茶ラテがね、一度も封を切ることないまま1月で賞味期限さよならだった涙涙

戦略立てて生きていく感じが白銀の天使さんと一緒だね
強い

天才が天才を取り戻す作品が一番神なので
好きなので
1からヘドロからのし上がらなくって良いんですよーーわーーー

無理に笑顔にしなくて良いから
誰かを笑顔にしようっていうスタンスが嫌いすぎてお笑い芸人さんが苦手です

知能あるのにタコ食べる日本人えぐいよねーーー
でもあんなに美味しいのやばいよね
昨日は生だこ40%オフで、それでも買わなかった。

馬刺しもお馬さんも食べたことありませんが
冬の雀くらい膨らんで毛で膨張していそうな闇を抱えて通話をしている。

鳥インフルエンザ怖すぎーーて、
そして鳥好きな人で性格いい人間にまだ直接会ったことがなくって 鳥自体怖くキモくなるやつ
誰にも会いたくないし合わない会わない。
はいはいそうだねーーーー君はすごいねーーーー拍手喝采!

バナナの皮からタバコ作るぞふざけんな


大人が遊べる空中アスレチック紹介とかハンググライダーとかやってみたいし行きたいけど予算も含めてとりあえず健康広場行きたい、、懸垂機買うか、、、、心技体の老体化緩和したいし身体も硬くなった気がするから海月レベルに軟体化しようかなー
そして個人情報垂れ流す系音楽垢のffさん、恋人できた直後にカップルプリぼかしなしになる現象に名前付けてください


ねえ先生 自分は気が付かないだろうからこうやって相談したいんですよ、ねえ気付いてください
心は楽になりたいときどうすれば良いですか
目覚めが悪すぎて寝坊します。
それでもすっぴん裸眼は絶対嫌です、なので遅刻します
そして 全力疾走するので結局髪も顔も心も崩れ落ちます。
薬を飲んでるあの子も妹も、推しも応援しているあの方もみんなみんなみんな
ねえあのね、なんだろうなーー生き辛さの基準がわからなくなります
こちらだって毎日ぐしゃぐしゃなのに心も整理できてるように見せかけているだけなのに何も知らないあいつが煩い。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ