見出し画像

邂逅の天使

泣きすぎと 画面見過ぎか生活習慣最悪寝不足若しくはその全てにより目がしゃばしゃば痛いです。
アイマスクは、音楽やってる?っって聞いてきたあのおじさんから貰ったやつ。歌舞伎町ホストのキャッチしてたあの人たちよりトーク力あった。
音楽聴く専門ですーーーー
配信しか聴いて生きておりません。
そう言うと 逆にそっちの方がビビられて、
学生ですって言うと 美術系の??と問われる。
絵を描いてるのか何度聞かれたかわからない。
羞恥心が人一倍酷くてそんな真似できねえや(さいあく)

グッズの入金はできたけれど、即日振り込みましたけれども、
あなたに逢えないおかげで空いた穴を埋めてくれる存在なんて 出逢いたくもないくらいに貴方が愛おしくって
結局他の予定も締切も全部流してしまった。
これでもっと要注意人物じゃん マークされんじゃん確定だわってまた泣きながら、それでも良いくらいに光を見ている。

黒く染まった アイコンに添えられた 降ります
その文字がどうにも、異国の言葉よりも難解に思えて、それでも理解は出来るから
ただ ただ それが身近にいる存在じゃなくてよかったなって安心している。

視界がぼやけるのも、ピントが合わないのも全部きっと自己責任。


夫がわたしを忘れる日まで を眉を〜の形の再現度120%に曲げながら熟読しているリーマンの18:00黒スーツ

帰宅は順調ですか。
キウイは酸っぱすぎて苦手です、舌が痛くて涙が出る。
それでいて色が実が綺麗に輝く姿が宝石のようでなんだか嫌いになりきれない。栄養価高いですしね、憎めない。
シナモンも一緒。
シナモンロールもシナモンを使った粉物も、別にシガレットも紅茶も美味しいとは思えない。けれどやっぱかわいい。アンティークさと霊感の強さの象徴とか、ときめかないでいられぬわけないでしょう。
シナモン薫アップルパイとか大嫌い、
果実に火を通すなんて邪道すぎる。ましてや生のおいしさが魅力ですのに。
ああ、バナナのクレープのもっちりハコ広告も 具のないロールケーキが名物の竹下通り横のお店もお店の名前と商品ばっかり地方にも出回っている。
サービスエリアにもごろついている商品を、本場の店舗とショーウィンドウのガラス越しに日々眺める気持ち

貴方の脳味噌をたくさん集めて、似た果実とごろごろ一緒にミキサーにかけて 嵩張った見栄っ張りごと押し潰して撹拌。茹でて切って筒状の高速道路を走り回らされたほうれん草かき混ぜられた液体くらい原型ない。
あらあらこんなに小さくなっちゃってまあ、

苺飴食べたことがない説発覚したのは、
泣き腫らして虚無になったあの日の翌日、涙と貧血由来の体調不良でもたつきながら向かった池袋駅の道中下北沢。

苺は何しても正解だと思うのはベリー信者だからです。
フレッシュには何も叶わないけれど、ドライストロベリーに関しては概念も見た目も 食用としても観賞用としてもデコパーツも何しても大正解。
あのメイドさんもお友達と苺飴食べたんだって。
りんご飴ブームも長引いておりましたが、
最近は チョコレートソースがけがきている気がする。
流行を肌で感じれない人間にはあまりならないと良いね、それを重んじる軽視するは別として。

昭和の、あのガビガビすぎる画質で撮られた映像は
いつも画面の向こう側の演者よりも、カメラマンの存在と機材の質と脚本家さんの存在ばっかり強調してくるようにしか捉えられない。
昭和の地黒女優さんの、高い声を大きく大きく少女みたいに叫ばせて話させるおじさん達闇にしか思えない人間は多いこと、そればっかり。
水槽の中で舞うのが赤い金魚たちって言うのもとてつもないシュールで、熱帯魚を知らないのか、予算を過度にセコセコしく削った裏側が垣間見えてきついね。
とかなんとか思ってたら、その水槽は人間の頭部を沈ませて窒息させる拷問器具でした。
まあコンクリートに埋もれるのも苦痛ですが、魚の糞もだいぶ嫌ですよね、ね、水槽掃除の臭さと面倒臭さを知っている人は強い。独断。

そして定期的に年代の違う人の文章や投稿を見て楽しむことよりも多い嫌悪と吐き気に本日も苛まれる。

嫌いなやつに嫌われたって別になんも感じないでしょ、
貴様なんかに時間使うの勿体無いし。
身内身内で仲良くなったって、縁が拗れちゃったらその先ずっと気まずいし。
だったら最初っから、丸の外側に憩いを求めればいいじゃないですか。
こればっかりで生きてきてさ、今たまらなく泣きたいけれど 微かな希望を潰さないように どうにか背伸びしているのかもしれない。

暗闇の黒は何億種類もありますので、それがうまく合わないきゃ 近くなきゃ
同じ病みって言葉さえも共有できないでしょ。言語ゲームでしょ。くよくよメソメソ泣きたいけどさ、わざわざあんんたみたいにアピールしねえんだよ、
泣くのも病むのも怒るのも1人で勝手にやっている。
それなのにそういやって
何も知らないくせに、死泡にしか見えないくせに、あまちゃんメンタルのくせに鳥籠のお姫様ですか、ふざけんなよ黙れよ
君みたいなやつが1番人間を殺すんだよ、いい加減気がつけよ、
そんなに慰めて欲しいんならば、傷口ぺろぺろされたいんならばもっと大きな声でどうぞ???
でもか細い声で救いを求める自分が可愛いんだもんね。いいよいいよよいしょーーーーーーーっっ

コンクリート


新朝ドラもまた、定期的にやってくるチート回ですね。特別枠ですね。
こっちばっかりを楽しみにする人とは仲良くなれないないつまでも。

ちまちまちまちまうるせえんだよ黙れよ、結局親元親金生活しかしたことないくせに何偉そうなお口口を叩くのですか
革靴でも舐めてろよ永遠に惨めに、偉そうに死んでいってね

この記事が参加している募集

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ