見出し画像

牧草首皮オブラート

自殺仄めかす旨の投稿したら普通にXアカウント利用できなくなり、ここに居ます。
取捨選択しても独り言が多すぎる身としては辛いね。
まあとはいっても自己を分身させて、分類をして身を潜めている他の垢たちは問題なく使うことができるのでそちらに避難。
首の皮一枚でつながって ぎりぎり死にながら今息をしてしまってる申し訳なさが この意味不明なタイトルの背景にあります。

黒歴史更新中です卍卍卍卍卍卍卍卍卍

好きというよりも嫌いじゃないってだけで、大嫌いな存在があるからそちらの方が目障りなだけ。それだけ。
草ー超えて大草原ーーーからの、もう砂漠から草生えてる。
うさぎ様やもーもー牛さんの悟飯チモシー牧草が好きだよ。
関係ないけど可愛い好きな系統のアイドルちゃん方にスカウトされたよ、根暗ぶすには酷とはいえ不快になるわけもなくて たまには外に出るのも良いなってなりました。めちゃんこかわいいこたちと夢見る少年少女とお話しするのは快楽でしかないじゃん、

不老不死 ノースキャンダルがあいつらのメリットなら、
ころり死亡スキャンダルの嵐の推し甲斐が増すね。

駅前のファミリーマートでは 切手しか買ったことがなくって。
行くたびに新しいバイト君が入っていて、切手の在庫の場所はいつも君より詳しくなっちゃった。
使いたかった原稿も無くしてしまって、
用事が済んでから登場するまでがお決まりのパターン。

もしかしてとかではなくて、考えすぎとかそういうんじゃなくって絶対言われてるよ悪口。
というか何も言われてないと思って明るく生きれる人間っているんですか死にたくない奴いるんですか分からねえよ全部。
犯罪は結局外的要因によるもの多いでしょっても信じているし、
それでも根っからのちんけなサイコパスも性格が勝手に悪くなってへそ曲がっていった屑どもの方は世間の渡り方は上手なんだよ。
ああ伸び伸びと歩く後ろ姿を刺したくなったことある人間しかいないはず。そう信じてる、また信じてる、疑ってばっかの自分か何かを惨めに信じている。虚しいね。空っぽだよ、
あの目線もあの言葉の裏返しも 全部全部悪意しかこもっていないじゃん。

いやもう本当に単に病んでるあの子はさ功績しか残していないし、尊敬しかしたことありませんし、この世界には自分みたいな無能ゴミクズ足引っ張ること迷惑かけることしかできない生きるだけ無駄な雑魚が存在するから元気出して欲しい。能も取り柄もないくせに根暗でドブスとか自分救いよう皆無。大好きだよ
死にたい、何もかももう捨てたい 周りと比べてばっかりで何をすれば良いか分からなくなる。後悔しかしたことがない人生
結局ばかみたいに明るくいられたら良かったのに無駄に羞恥心抱えた無能は流石に酷過ぎる、愛嬌皆無が1番ひびくわ人生に
中途半端に持ってしまった病とか疾患とか家庭内爆弾のせいにして全部なんかもう救いとか良いから滅ぼして欲しい
怖いというよりも恥すぎる、恥ずかしいわ生きてて息してて外出るとかもう怖いけどその理由に恥があるというかもう早く透明人間になるか空気か屍にさせて欲しいのにだらだらいつまでも蔓延っていてまた申し訳ないし恥ずかしいー

大丈夫ですか???
そして自分も 信じられないような馬鹿ばっかりやって悲しくなって泣いちゃう豆腐メンタルなくせに、全然学習できなくって永遠に自己嫌悪に陥るので
お気持ち痛すぎるくらいわかります。。
今度失敗談黒歴史暴露大会して、プラスの思い出に変えましょ
やっぱり配信深みがあって毎晩救われる、病みすぎて死にたすぎて無理ってなって永遠に病み垢化あっちしてたけど少し救われた

白湯活。。。私絶対あったかいの買っても結局水になってから飲みそうで

ネチネチねちねち暗い性格治らないし惨めですし、色んな垢に分散させたところで変わらない病みすぎる辛

鷹が居なくたって結局小鳥もよだかも見かけない日は悲しくって、
夜の竹下通りをイケア方面の小道途中。
見かけたらヌーピーの赤い犬小屋のお向かいでちゅんちゅんしていた雀ちゃんが可愛い。
サイズの合わない厚底ヒールのチェーンに一目惚れしたあのシューズを次に履く日が来るでしょうか。

寒い寒い寒すぎて空気澄んでるしアラートチェックやってる外
まあいいや一度放流します。
バイト紹介してください都内女子大学生、派手髪を許して。こんな人間はとっとと消えましょう。
水煙草屋でも覗きに行くか

アパレルの大きな袋にちょうどおさまった求人広告の冊子と土地の価格一覧表は豊島園イルミネーションのパンフレットよりも眩しいです、だから手に取ってしまいました。視界がぼやけて仕方ないわ、
お嬢様能天気なミニスカ浅黒文学少女の同級生が、バイト探しに困ることもないまま遊びに行っていたな。
行きたかった美術館、結局深夜に同じ大学のリア充のストーリーで拝見いたしまして殺意が湧いたな。悲しい人間。
結局うねり髪のおちびだって絵ばっかりがっかり描いて
高級住宅街にもった広大な土地に建てたお家は広くって、あたたかくって、おじいちゃんもおばあちゃんもお父さんもお母さんもみーんなその子一人っ子のために尽くしている光景をよく見かけた。
ああ、眼眼をかけた低身長な子のお家は大体そうなんですか?ってくらいそのパターンが多すぎる。
あの子の日常が、なんてことない一振りは 我が家にとっちゃ人生最大級のイベントでね、何故かいちいち責められるんだよ永遠に。
結局家族揃って社不なのに、塵なのに、それでもなお一族が生きながらえないといけない理由を探すのはあまりにも困難ですってば。
んだよ、自分一人だけ家族の中で落ちこぼれデーーーーーとかよく見かけるけど うざいね。黙れよ。
確かにお高い教育と高級生活送ってるくせにその様は笑えますがさ、根っこがもう腐ってるのの結局よいしょしてもらえんじゃん周りから。
君の仰る 見放された は全然縁の内側ですよ黙れ

この記事が参加している募集

散歩日記

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ