見出し画像

あいつを殺して俺も死ぬ皆で死ねば怖くない



have no fear←eerie
老いた魚が何をどう言ったってってはなから諦めることが御家芸なんですごめんなさい 遺伝とか運ゲーを誰よりも信じてるけど、ほざく母数も増えて一般化しましたし、それに伴って発言者へ矛先も向かいそうなので素知らぬ顔で微笑む
darkness smiling好きでしょ厨二病の同胞よ(((

シンプル無理くないですか意味も価値もない世界が映る目と心抱えたまま生きるとか無理くないですか、臓器売買公正に行える世をください。
別に地球自体が宇宙が、この世にいる人全員は嫌いなわけ無いし大大大好きな方がいるおかげで今命繋がってるわけですし感謝してもし尽くせませんが無理くないですかgo and boil your head嫌いキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライキライナンダドウシヨウモナク

好きになった人が好きになる という言葉の蓋然性
好きな歌がある 救われたなんて言葉じゃ足りない
指針となるアーティストを心から尊敬している
音楽が好きというよりも 好きになった人が音楽をやってた
その人の考え方に、生き方に、真摯な姿勢に、人間の核的な部分に惚れ蕩れてしまった。
刺激を受ける、もだけれど、話し方が歌声が、音楽に趣味がファッションセンスが、インテリアが、好きな作品の類に似るところがあって一層愛が増した、だとか、
ダンスがかっこいいからとか、顔が良いからとか、お金持ちだからとか知名度があるからとか、その類の理由とは無縁方面から大好きになって夢中になって沼って命捧げたくなって、別に誰に打ち上げるでもなく本当に愛おしくなった。
欲しい優しい言葉がただ欲しかったのではなくって、現実では絶対に口に出せない内容の境遇や苦悩や他人や風潮へのストレスを話せて、聴けて、そのうえで深みのある言葉の重みと感謝の大きさを実感できて、やっっと好きになれた。
自分が好きな作品を簡単に人に教えないところ。食べ物の好き嫌いする人に対する考え方。スイカゲームする族へのTikTokerへの印象と向き合い方の相似。痛み病気時の虚栄強がり。理想像への理想像。世界観保持と細部への徹底。



目がない*虜*どうしようもなく好き**
とかいう奴の心がどうも難解すぎて、早川さんへの理解のなさは寧ろ嫌悪を倍増させるほどで
そんなに何かを愛するとか 一生懸命になるとか一生理解 共感 実感できる訳なく死んでいくと思っていたしとっとと殺してくれ、って感じだった小学生で
フェスも対バンも楽しいものは沢山あるのも知ってる。
きっと幼少期から親御さんに連れて行って貰えてた子、
習い事いっぱいしてた子、シンプルお金持ちな子、家柄の良い才色兼備のイキリきったお嬢様方 彼らへの羨望と劣等感と嫉妬がぐちゃぐちゃになってはちゃめちゃに捻じ曲がって、今執着してる自覚はちゃんとあります
親金で得た新品のグッズを、所持物を纏う姿が視界に入る入らないは別として存在する時点で
そんな現象にぶち当たるよりもマリーアントワネット様に石食ってろって言われた方が光栄に思えた

ここから先は

35字

¥ 114

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ