見出し画像

性格がでる愚痴愚痴beady


持ってる人って何でも持ってるように見えたけどあれだね、全部じゃなくてお金があるんだねだから余裕綽々人生に見えてしまうんだねごめんね
違うんです、自身の力で得た富も苦労も人生も全てその方の資産だけれどその資産を生まれながらに受け継ぐあいつが憎いだけ。何で諭吉を何枚も日常的に強請れるのずるいって←
お金遣い荒すぎて老後の資金貯めてる老魚かと思ったら全然未成年だった年下だった私が人生かけて手に入れたものを親金で秒で欲するままに手に入れていたそれがいつもTLに流れてくる病むなんてもんじゃないミュートにする気すら呆れて起きん
目的のために愛する唯一のもののためだけに今まで何年も何度も何度も血反吐吐きながら代償にしてきたことをものを、何も失わずに何を苦とせずに全部持ってたやってた あーそうですかどちらかではなくどちらもですかすごいね。素敵だね。羨ましいなあとか言ったらどうせ裏垢で愚痴るんでしょ被害者面して、話の全てに尾鰭をつけて私を悪者に仕立て上げるんだ そして静かに皆消えてくんだ伽藍堂だはい慣れっこなので平気なはずたぶん



そして最近また、多少人間を人間と認識できる瞬間にあたりを見回すと リアルガチ存在する映画、特にハリウッド系から飛び出てきたような方々で街が溢れてた🕶️そして、今日わんこめちゃくちゃみかけ、その飼い主さんの振り幅も凄すぎた。。
一つの空間に、人間より圧倒的にお金と愛と時間を費やされた動物とそうではないホモサピエンスが同時に存在していることが一目でわかる社会って皮肉をこめてどなたかビゴーになりそう
速乾性の傍。

愛嬌無いの化身だが、唯一はっきり見えるのはもうぼっちになる未来だからはなから絡みにいけないしシルバーアクセをいじる。ごめんね派手髪で、サブ地雷ばりばり出して。アーティストグッズしか纏わんよ俺は。お友達のスクランパー一生みてられるう 厚底も編み上げりぼんもチェーンも一生好きbeady

ここから先は

25字

¥ 101

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ