見出し画像

貴方が善だと反吐が出る。

絆創膏が痛々しい🩹


私以外の全人類偉い偉いはいはい凄いね尊敬してるよわぉぱちぱち拍手喝采気を使わせてごめんなさい。
人目避けて行こうぜ

私の指示に従順に従え、って人目のつく場所で言い放つおっさんいらしてわーおでした。道路を挟んで家の真ん前。御託に酔っておられる。
そして
深夜2時に響き渡る耳障りな歌声のお子様方(乳飲子ではない)(ばりばりの酒かすぎゃる音痴っち)どうにかしてください。せめて夢を追う弾き語りギターの方が、全然いいです素敵です。赤ちゃんの泣き声うるさくないですぜんぜん。ただの自己満とはいえ質が違うと思う私は落ちぶれてるから誰にも声は届かないし届ける気合いもでませんごめんなさい。さようなら。さしずめアンタも個人主義。脳汁搾り出してディナーロールと牛脂と一緒に粉砕しようよもう激おこぷんぷんマルフォイですってば!!!


頑張ってる人に頑張れっていうのはよくないっつっても結局その場相応し言葉が頑張れという言葉。
大好きな貴方の口から放たれた言葉。頑張れって言葉を選ぶとき、または選ぼうとして濁したとき、頑張ってる人を前にしたとき、いつも脳裏を霞む思考で余計にこんがらがってしまう雁字搦めはもう飽きてんのによこっちは。少なからずこの気持ちを共有できた幸せ抱えて死ねる。しなんが。ファンクラブ入りたいので、貴方が活動してくださるので生きようと思いますが。感謝しかないですありがとうございますだいすき。
パウンドケーキが美味しそう。自炊も社会経験も、交友関係も全部活かして昇華して、深くて心の奥までグッとくる、熱しにくい性格の自分の心を秒で掴んでくださった神的音感と語彙力と人間性、、、尊敬しかないのに謙虚とか素晴らしすぎて。本物の気配り上手聞き上手がそこにいたいらっしゃった。涙しか出ない。頬を通って伝う。優しい方ほどほんと疲れる理論成立。

死のみぞ一斉送信


ブライダル多すぎでは?近くにいる人とか周りの人のなんか良さげなやつに乗っかるの一生変わんないね仲良しこよしだね一生。そして全国共通老後もだらだら絡んで市バスで旅行することが生き甲斐になって一生狭い人間関係の中で悪口言い合って死んでいってほしい
give anything for the channce()ヲタのためにあるやーん笑すき



ぎゃああ

ここから先は

0字

¥ 123

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ