三日坊主

いつも更新し始めると三日坊主で更新止めちゃう(笑)

何やっても長続きしないのが悩みです。

でも高校生の時に始めたバイトは5年も続いた。

辞めたいと言いながらも続けちゃう性格(笑)

仕事を辞める1番の理由って人間関係って言うけど

私は一度も嫌な人間関係に当たったことはない。

バイト含めまだ二か所でしか働いてないけど(笑)

でもバイトを辞めなかったことが一番の根拠になると思う!

私は人と話すのが好きだし、そもそもん人が好きだから人間関係が

あまり苦ではない。


仕事は長続きしても日常生活の中でやるべきこととかは三日坊主(笑)

妊婦を言い訳にして何もしない 動かない

気をつけます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?