11回

後11回日曜日が来たら今年が終わる。

わたし日記書いてるんだけど、社会人になってから辛いことが多いから

「あと◯回日曜日来たら今年が終わる!!」

って考えながら頑張ってきたの。

だからつい最近数えて見たらもう11回しか2021年の日曜日が残っていなくて

嬉しい気持ちと少し悲しい気持ちになった。


20代になると1日があっという間に過ぎていくと

よく大人から言われてきたけど、本当に1日があっという間に過ぎていく。

365日あればそれは嫌なことも多いけど、

最近は楽しいことを考えて辛いことも乗り越えようって決めてる。



今は

早く大好きな人たちに会いたーーーーーーい!!

って気持ち(笑)

それだけで嫌なことも頑張れちゃうんです。

わたしって人間はどれほど単純なのだろうか。

世の中の人たちは何を励みに頑張っているのかな。



そう言えば昨日、9月下旬から10月3日まで一緒に仕事していた方にお会いしたの。

そんなに久しぶりではなかったけど、久しぶりに感じた。

少ししか話せなかったけど本当に楽しくて泣きそうになった(笑)

そんな経験は初めてです。

話していて嬉しくて泣きそうになるって感情どうなっているんでしょうか。

わたしは好きに慣ればとことん好きだし、嫌いになるととことん嫌ってしまうタイプ。

だからこそ、大切にしたい人にはだるいって思われてしまうほど絡みに行ってしまう💦

わたしお喋りだから話し始めたら止まらないんです(笑)

だからnote書いてても話したいことがあり過ぎて話がまとまらない😖

(お喋りと話がまとまらないのは関係ない)


話がまとまらないのはいつものことなので勘弁してください(笑)


明日からまた仕事頑張ろう。


おやすみなさい🌙


p.s

最近月が綺麗です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?