コロナ陽性

コロナ陽性と言われて一週間が経ちました。

毎日何もすることがなく退屈な日々ですが後2日ほどで外出できるようになります!

今日は溜まりに溜まったゴミを捨てるために外に出ました。

台風の影響で風が強く気温も低めでとても気持ちいいいいいい!!!!!!!

こんな日は外に出たい!!お出かけしたい!!!という気持ちを抑えて部屋に戻りました。

仕事で忙しかった時は休みが欲しくて仕方なかったのにいざ休みがあるとやりたいことも見つからず、毎日を無駄にしてしまう。

これが「ないものねだり」だと思う。

今も特にこれといってやりたいこともないからパソコンカタカタしてるだけ(笑)

明日こそはやりたいことを見つけて充実した1日にしようと心に決めました!!


ではお昼寝してきます😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?