見出し画像

100個の目標を書き終えました

大雪の日に100個の目標を書こうと決めて、使用済みのコピーの裏紙に思いつくままどんどん書いてみました。

水性カラーペンでいろんな色を使って、どんどん思いつくまま書いてみる。

すると意外に早く100個書けました。

それをノートに書き写しましたよ。

新年は2月4日からですが、それまでは準備期間として、目標を忘れないように予定にまで高めておくつもりです。

目標は実現できないかもしれないモノですけど、予定は違います。誰でも夜に家に帰るように、帰宅予定であれば家にちゃんと帰るわけです。

家に帰るのが目標の人はいませんよね?(事情がある人は別として)

さて、目標の一つに「100個プレゼントする」という項目を作りました。

一人に1個であれば、100人に何かをプレゼントするわけです。

決めたからには実行しようと思っております。

まだスタート前ですが、忙しすぎて体調不良の同僚に癒しの緑の石と水晶をチョコレートの代わりにねと差し上げました。

そうしたら、若い彼はとても喜んでくれて、こちらまで嬉しくなりました。

普段からちょっとしたものを手元に残しておくようにしているのですが、緑の石はちょっと大きめのアベンチュリンだったので、あまり見たことがない代物だったようです。

思いもかけないプレゼントというのは、誰でも嬉しいものです。

という私の思い込みの目標でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?