見出し画像

クワディサーの剪定

 今日(2月25日・日曜日)の午前9時から公民館広場のクワディサーの木を審議委員と青年会で剪定しました。

どんどんと剪定!
頼もしいかぎりです

 高い木の上をものともせず、どんどんと剪定してくれた天久晃さん、岸本和正さんありがとうございました。
 その他のメンバーで切り落とされた枝を適当な長さに切り分け袋に詰めたり、紐で括ったりして、はこびだしやすいようにしていきました。

みんなで力を合わせて
手も足も使って


 雨が降るのではないかと心配しましたが、かたずけ迄、降られたりすることもなく終わることができました。

若い力も一緒に!



 本日は、沖縄の行事の十六日祭でもありましたが、時間を作り参加していただいた審議委員と青年会のみなさんありがとうございました。
 6月ごろにはきっと青々とした新緑で私たちの目を楽しませてくれることと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?