見出し画像

令和6年度 定期総会

4月21日(日)午後2時より、大謝名区自治会の定期総会が開催されました。
委任状を含めると78名の参加があり、今年度のいいスタートとなりました。
前年度の事業報告、決算報告、監査報告、今年度の事業報告から予算の承認とすべての議案が、スムーズに可決されました。
今年度の事業計画、予算案も前年度以上に充実した内容となったと思います。
承認いただいたすべての事業が、満足のいく楽しい事業となるように今年度も、会員の皆様と共に楽しみたいと思います。
懇親会も大勢の方が残ってくれて、和やかに時間が過ぎていきました。
総会の様子の写真を撮るのを忘れてしまい懇親会のみとなってしまいました。

みんなでお疲れ様
どちらの花も美しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?