見出し画像

熊野大花火大会、三重県です。一部、駐車場PRします。都会では考えられない料金設定かと。

今日は番外編と一部PRです。


僕のnoteは、「音声配信の加速」と「地域活性化」を目的にしています。


いつもは過去の収録を貼りつけますが、今日はトップページだけにします。


さて、本題です。

熊野大花火大会、幼い頃に一度だけ行ったことがあります。


父と二人、電車で行きました。
そして、迷子になりかけました。


泣きそうになった記憶があります。
いや、半泣きでした。

めちゃくちゃ凄い人です。


PRではないですが、PRします。
僕が勝手にnoteを書いています(笑)


ここ数ヶ月、インスタでコラボ投稿しているトマト農家さんの投稿↓

普段、農業が忙しく、SNS投稿は多くないですが、僕は積極的にSNSをオススメしています。そして、この投稿をキッカケに、問合せが増えているそうです。


駐車場の相場は分かりませんが、都会の料金に慣れている人は、逆に衝撃を受けると予想します。だから、問合せが増加していることも納得です。


大都市圏で長く一人暮らしをしていたので、駐車場の料金設定を二度見しました。


SNS経由の問合せに驚かれているそうですが、僕は料金設定に驚いています。


せっかくなので、ツイッターへの投稿もオススメしてみました。フォロワー数が多くなくても、ツイッターパワー凄すぎです↓

熊野大花火大会情報などを見ているユーザー、めちゃくちゃ多そうです。


ツイッター効果大きく、閲覧数がグングン伸びています。フォロワー数を軽く上回るユーザーに閲覧され、問合せがあるそうです。

勿論、僕もリツイートしました。


SNS効果が期待できるため、ツイートを毎日することをオススメしています。


農業に忙しいと思いますが、SNS効果に驚かれており、今後のトマト販売にもオススメしています。


そんな話を週末にしていたら、noteを書く時間がなくなっていました。


駐車場情報を、投稿するタイミングもあります。無料で使えるSNSを有効に使い、効率的に問合せを集めたら良いですよね。


駐車場を探されている人も、SNSで情報を知ることができ、win-winだと思います。


SNSを使った好事例を知ることができ、僕もnoteに1記事書くことができました。


今回、駐車場PRしましたが、本業を載せておきます。「もりもと農園」さんのインスタアカウントを要チェックください。


更新回数は控えめですが、今日も暑いなか、お米のストーリーズを投稿されていました。

トマト農家さんで、さつまいもも作られているそうです。


リスナーさんとタイアップ、コラボしているトマトを作られている農家さんPRでした。

photo by khrnk
photo by smil.nochi_art

三重県熊野市のトマト農家さんを勝手にPRしましたが、結構イイ感じに仕上がった気がします。


熊野大花火大会の延期が続いています。
まもなくですので、今日は番外編noteです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?