見出し画像

こめどりーみんぐ、お米のアクセサリーを始めます!

こんにちは!こめどりーみんぐ、ついに、お米のアクセサリーを始めます⭐️


1/17(火)-22(日)で二子玉川にあるふたこ座マルシェに6日間出店しますが、

そちらで初のお披露目となります✨✨😆

個性豊かな甘酒に加えて、「お米で出きたアクセサリー」も、皆様のお越しを楽しみに待っておりますのでどうぞお気軽にお立ち寄りくださいね✨

🔶アクセサリー作家さんのご紹介🔶

◆ユキマグレコモノ◆


ユキマグレコモノの作品は全てオリジナルデザインの一点物。自然の草花や四季、天候、風景、現象、人工的に作られた日用品、消耗品、部品既存のイメージを忘れて眺めてみると知らなかった美しさに出会うことがあります。特に今回はお米のアクセサリーに絞って提供します。

◆Crop◆


豊かな自然がつくりだす様々な実り"crop"たち。その個性豊かな色や模様を活かしたアクセサリーです。

ごま、お米、お豆、とうもろこしなど実りたちをそのまま使うのではなく、色や模様など、素材の持ち味を最大限に引き出せるよう何度も何度も手を加え、ひとつひとつが美しいパーツとなるように、心を込めて制作しています。お米がこんなにきれいなんて思わなかった!!と私自身が感激し、うっとりしたアクセサリーたちを皆様にお届けできたらと思っています。


◆hanaco◆


宮城で収穫されたお米を使用し、仙台で作っております。

アレルギーがある方でもお使いいただけるように、❁サージカルステンレスのピアス❁ニッケルフリーのイヤリング❁樹脂ピアスを使用しております。


■ふたこ座マルシェ開催概要
日程:2022年1月17日 (火)〜2022年1月22日 (日)
時間:11:00 - 19:00 ※入場料は無料です。
場所:東京都世田谷区玉川2-21-1二子玉川ライズ・ショッピングセンター

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*
こめどりーみんぐ ~ GIFT&CRAFT Mita~

HP : https://craft-mita.org/
Instagram:https://www.instagram.com/giftmita/

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?