見出し画像

自己紹介

こんにちは。ぴよちゃんです。

今回は皆さんに自分を知っていただきたく、自己紹介と所信表明をしていきたいと思います。

プロフィール

つむちゃん。30歳女性。

大阪出身、奈良・東京育ち。
現在は神奈川県在住。

得意なこと:数学、歌うこと。
苦手なこと/もの:仕事。マルチタスク。脂っこいもの

趣味:桃鉄、ボードゲーム、カフェ巡り

弱点:胃

国公立大学院卒。理系女子。専攻は統計、データ分析。
サークル:アカペラサークル、天文サークル。

今の夫とは天文サークルで出会います。

卒業後はエンジニアとして働くも、上司のパワハラでメンタルやられ休職し、転職。

2社目もエンジニアで働くも、業務量過多と今の夫との同棲で家事と仕事の両立が出来ず、これまた3年で休職し退職。

おかげさまで2021年7月7日に結婚し、今は専業主婦やらせてもらってます。
(夫よ、ありがとう。)

今は体調も良くなってきたので、結婚式の準備をしていてプレ花やってます。

いつもプレ花さんには色々結婚式のアドバイスいただいて助かってます。
ありがとうございます!

メンタル垢でも仲良くしてくれるフォロワーさんありがとう!

所信表明

プレ花さんやメンタルの方に、自分が経験して役に立つかな~!って思うことを書ければいいな思ってます。

先日、プレ花さん向けにウェルカムボードを無料で作る方法を記事にしたのでもしよかったら参考にしてみてください♡


他にも、気が向いたら私のしょうもない日常をnoteに書いていけたらなと思ってます!
興味がある方は今後のnoteも見ていただけると嬉しいです。

最後に

多分、近々は結婚式の準備の話が多くなると思います~!
他にも、メンタル、仕事、趣味、主婦の話もできたらなと。

皆に役立つことを書けるように頑張るぞ~☺



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?