完璧主義を捨てる

最近タスクが溜まっていって、プレッシャーに押しつぶされそうになってます。

完璧主義な性分なので、与えられたタスクは全てをこなさないと嫌になってしまいます。

しかし、仕事をしてると全て完璧にする事は無理な事もあります。
まさに今がその時です。
全てこなそうとすると自分に負荷がかかりすぎて壊れてしまいます。

戦略的撤退と思って、無理な時は無理と言おうと思います。

私が辛そうな顔をしてたのだと思いますが、先輩が気にかけて明日タスクの配分を上司に相談してくれることになりました。
泣きそうになりました、笑

自分の健康を第一にして明日からも頑張ろうと思います。

そして、自分のことを気にかけてくれた先輩、恋人に感謝したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?