見出し画像

「大須賀さんちの彩り日記」 STARTです▷▶︎

どーも。初めまして。あやこです。
noteでは自分の感じてることを感じたまま
言葉にしていけたらな〜とそんなことを思ってます。

そしてそんな今日は…
2月11日金曜日

本来なら舞台「青と造花」の初日でした。

2/11~2/14 新宿眼科画廊にて 「青と造花」


でもそれは叶わず。
今日はお家でお菓子作り。(なんて女子なんでしょ)


バナナチョコチップマフィン〜♡♡
最近ケーキを食べすぎて反省してる人とは
思えない過ごし方をしておりました( ´﹀` )

まあ、でもね。
やはり舞台が中止になると言うことは
どうしてもやるせない気持ちがあります。

作品をお客様にお届けできなかったことが
んー。なんか悲しいんだよね。
ちゃんと完成できなかったことがね。
それくらい作品に愛があったんだなあと
今すごく感じてます。

ま、ただ延期公演に向けて動いているので
それまでまた準備をしていってもっと良い作品として
お客様にお届け出来たらなと思っております!

本当にね。
わたしもう何回舞台中止になってるんだろう。
ってね。
お客様にこの前教えて貰って
もう4回なってるんだって。
これももはや運ですね。

ただね、
本当にお陰様でこの2年で本当に思うことがね。

舞台に出れること。
作品に出会えること。
共演者とお芝居ができること。
そしてお客様が見に来てくださること。


本当に当たり前じゃない。
貴重かけがえないことなんだなと
本当に本当に感じるんです。

毎回言ってるんだけど
本当にこればっかりはコロナがあったから
改めて実感することが出来てるんだろうな
と思ってます。

うん。何が言いたいかって。
役者をしてて良かった。ってこと。

私はこれからも役者として生き続けたい。

女優だと胸を張って言える1年

にします。


どうぞ

🌼大須賀彩子🌼

をこれからも見ててくださいね。

今日はこんな感じで。
皆さん1週間おつかれさまでしたぁ!
素敵な週末を〜💯✨

もしちょっとでも楽しんで頂けましたら、また大須賀彩子に興味を持って頂けましたら、ぜひ「サポート」をお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️役者、ダンサー活動の励みになります!