見出し画像

あの時俺のチンポは日本で一番痒かった

日曜。
気怠い1週間にうんざりしながらタバコを蒸す。

(あいつとエッチしてもう1月か…)

あれは夢だったのか。いや、確かにあった。

思い出し少し疼く。

しかし、覚えたのは快感でなく違和感。


(なんかチンポ痒くねぇか?)

違和感は確信に変わる。

この痒さは「違う」。

急いで股間を確認。若干赤みを帯びていた。

(うわ、なんやこれ…)

とりあえず執拗に股間を洗い、
現実から目を背けるように眠りについた。

プチアーノン(初出:ドラクエ8)
こんな色だった。

明け方。あまりの痒さに目が覚める。
ふと最悪の二文字が脳裏をよぎる。

(まさかな…)

不安を打ち消すように出社した。


仕事を始める。
しかし痒い。辛抱できない。汗が止まらない。
(どうすれば…ハッ!)

股間を湯で洗った後は痒みが引いた事を思い出す。
しかし会社には風呂はない。どうする。

(給湯室がある…!)

こんな感じ。入り口が死角なのでガチで危ない。



お局たちが過ぎ去った事を確認し、忍び込む。

足音が聞こえない事を確認しズボンを下ろす。

(完全に蛇口と対面座位だな…)

ここでとあることに気づく。ボディーソープ。
あるわけもない。

これじゃあ洗えないよ。

焦りの中正常な判断がつかない。

(くそっどうすれば…!)

足音。

このままではちんぽどころですまない。

クビになる。亀頭だけに。

咄嗟に手に取ったのはママレモン。

すぐさま陰部に放出し、50℃付近のお湯で洗浄。

(うっ…)

「あらおおたけくんコーヒー?若いから飲みすぎちゃダメよぉ」


バレていない。

と同時にかゆみは引いたことに気づく。

束の間の休息とも知らずに。

ママレモン。主婦の味方。俺の敵。


その日の晩、俺は薬品に頼ることに決めた。

ドラッグストアに向かおう。
そう決心した途端、上司から声がかかる。

「おおたけ、今日飲みに行くから」

最悪だ。こんな状態で酒なんか飲んだら痒みが促進するに決まっている。

上司。山Pにそっくりなくせに俺にナンパを強要するゴミ。お前が行けや。ちなみにクッソ金持ち

「すんません、今日大事な予定が…」

「おい!待てや!」

逃げるように退社。俺の勝ち。この時までは。

ドラッグストアでは某CMで有名な薬品を購入。

我慢できずに駐車場で添付。

スッとする。


プラセボだろうか。痒くない!(気がする)

「ははは!俺、性病じゃなかった!!!」

安堵のあまりスキップして家まで帰った。

夏は股間が痒くなるで有名な薬品。ゴリゴリの冬に使った。

翌朝。



痒い。

痒いのだ。

おそるおそるナニを確認する。

そこには紅と化した物体があった。


マジでこんな感じ。
ダースドラゴンの色。

言葉に詰まる。どうすれば…

例のあの子に連絡してみる。

「あのさ、自分性病ちゃうよな?笑」

言えない。言えないよ!

人を疑うようで少し自己嫌悪。
でも感染経路この子だけだしなぁ。
そう思いながらも、とりあえず出社する。


仕事中。
我慢が効かない。
もういっそのこと掻いてしまおうか。
いやダメだ。
内股でナニを潰してごまかす。

デリケアエムズはもう半分になっていた。

「おい、ちょっと部長の部屋までこい」

山Pに呼ばれる。

(こいつ昨日の飲み断ったのキレとんけ?きっしょ)

そんな事を思いながら向かうと、部長以下10人のおっさんに囲まれる。

「おおたけくん、隠してること、ありますね。」

終わった。全て。崩れて膝をつく。

考えれば不自然だ。ちょちょくトイレに抜け出したり。必要に股間を気にしたり。性病の話を聞いたり。

重い口を開く。

「チンポが…痒いです…」

アニメスラムダンク24話はガチで神
世界が終わるまでは…



「よう言うた。」「辛かったな。」
「どこの風俗行った?」
みんな思い思いしゃべる。

「みんな、静かに。」

部長がぴしゃり。

「おおたけくん、ちんぽを見せてください。」

俺は頷き、ダースドラゴンを見せる。

「うわっ!」「なんやこれ!」
「終わっとるやろ!」「赤すぎやろ!」
「絶対病気やで!」

あまりの赤さにおっさんたちは逃げていった。

部長が静かに一言。

「おおたけくん、午後は休んで泌尿器科に行きなさい。」


そこからは断片的にしか覚えていない。
綺麗な看護師が俺の真紅に染まった花束にドン引きしていた事。
先生の第一声が「裸で泥遊びはしたかい?」
だった事。

診断名:亀頭包皮炎

ステロイド系の薬をもらっただけで済んだ。

なんと性病じゃなかった。

あの子との神聖な時間を「泥遊び」で片付けられたのは少し癪ではあるが。

疑った罪悪感は残りながらもすぐ会社電話した。

「俺、俺、性病じゃなかったよ!!!」

スキップして会社に戻った。



俺のあだ名は「包皮炎くん」になっていた。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?