見出し画像

冬のまるごと健康ウィーク in おおと

ついにこちらのお知らせができます。
早速ではありますが、皆様あけましておめでとうございます。
今年の皆様にはご迷惑おかけします。
よろしくお願いいたします。


ようやっと告知できます。

僕が当初からあっためて来ました事業がついに開催するところまできました!!いやぁーーーこれは!!マジで魅力ですよ!!
本当にここまで毎日打ち合わせしてましたし、本当に他のことは全部投げうってくらいこのことに集中していました!!

概要

大戸町の魅力をもっと知って頂くために冬だけど健康を考える一週間にしましょうというものを考えました。
この一週間は大戸地区のどこかで『健康』に特化したサロン活動を開催!!
期間 2023年2月18日(土)〜23日(木、祝)
時間 午前10時〜午後6時まで
場所 大戸公民館、各集会所等
内容
・歯からわかる!?認知症予防の講座
・楽しい笑いヨガ教室
・これが本場!ヨガ教室
・百歳体操 etc,,,,

大戸地区の人じゃなくても参加可能にしました!ぜひお越しください!!

そしてそしてそしてメインのイベントです!!

2月23日(木、祝)
エアロビクスによる体操教室を開催します!!

講師 YURAサマ
Dacco/Psycho le Cemu(サイコルシェイム)のダンス・ヴォーカル・ドラム。現在AFAA(現JWI)エアロビクスインストラクターライセンス、AFAA(現JWI)キッズエアロビクスインストラクターライセ ンスを保持。(AFAA…世界最大のフィットネスインストラクター教育団体。現在メンバーは世界79ヵ国で活躍しています。)

YURAサマの写真。はっきりいってイケメンです。



場所はなんと 大川荘!

鬼滅の刃の『無限城』に激似だと話題の温泉旅館です。
ここの一室を使わせていただきます。


プログラムは?

高齢者プログラム
キッズプログラム
初心者プログラム
の3つです。

どんな人にも楽しんでもらえるプログラムを用意しております。


大川荘でやるのに運動するだけではない!?

大川荘さんで開催するのに僕がここで終了なわけありません。
なんと
宿泊付きプラン
昼食付き日帰り温泉プラン
日帰りプラン

こちらの3つも特別価格で用意します!!

エアロビもして温泉も入って、昼食まで食べれて、泊まれる!!
ここまで頑張りました!!

これがどんなに凄いことか!!

いやぁ頑張りました。まじで。僕が参加したいくらいお得です。

しかもしかも

今回人数限定ではありますが、『足の悪くて会場まで行けないわ』といった方にサテライトで参加も可能になります。
まさに老若男女とはこのことか!!といった感じです。



いいからチラシを見せなさい!?

わかりました。笑 これです。

すげーーだろーー!!みんな早い者勝ちだから早くね!!

エクササイズイベントの予約はこちらから

https://tiget.net/events/223503



待ってるよーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?