見出し画像

わかさぎ姫のコスプレ産卵AV制作支援ついて


まず、わかさぎ姫のコスプレ産卵AVって何やねんという方はこちらの記事をご覧ください。


クラファンに関して


よくあるクラウドファンディングのサイトやサービスは大人の事情により使えなかったので、BOOTHの購入ブースト機能を使用してクラファンの代用をすることにしました。

が、そもそも東方界隈で公式に許諾を得ない状態でクラウドファンディングを行うことに関する可否の判断が出来なかった事、BOOTHのブースト機能を使用しリターンを行うこともBOOTH規約に反すると判断しましたので取りやめさせていただきます。
ご支援していただいた方は申し訳ありませんが、個別に対応させていただきますのでご連絡いたします。

その対応としてファンティアを利用した形での支援を受け付けたいと思っており、その準備をしておりますのでお待ちください。


追記 ファンティアのファンクラブを開設しました!
詳しくはこちらをご覧ください!



BOOTHでのクラファンは断念しますが、グッズ購入は製作費の支援になりますので引き続き行います!!
グッズ購入はこちらから↓


目標金額 30万

ぶっちゃけ製作費が余裕で100万ぐらいかかる見積なんですけど、流石に無理だと思うので目標は低くしておきます。
上記の記事でも書きましたが、足りない分は親父に土下座して借ります。
マジで。
目標は30万としましたが、増えればその分親父からの借金が減ります!
30万達成しても60万借りる予定なので、目標額を越えてもご支援のほどマジでお願いします!!!

現在の支援総額… 計算中


問い合わせなど

大内家の野望のツイッターにお願いします。

皆様のご支援心よりお待ちしております。
わかさぎ姫のコスプレ例大祭を実現させましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?