見出し画像

6月13日の日記

非実在女子中学生のおーぞれ真理奈です。

 某スラムに部屋を作った際に、せっかくなので何かコンテンツを作ろうと思い、6月の1か月間日記を書くことにしました。日記というより生活の記録かもしれません。

今日のコンテンツ

1. 家から出ない

 休日としては久しぶりにお出かけをしない一日だった。午前中から夜にかけて資格勉強と、謎の頭痛との格闘を繰り返しつつお昼寝もしたりしていた。体力温存(回復)に努めた1日だったと思う。

2. 資格勉強

 午前試験の過去問題をWeb上で解いていた。過去の問題から80問抜粋した問題集を3セット行い、それぞれ70~80%ぐらいの得点率(合格ライン60%)だったので、行けるやろと楽観視する期間に入った(残り2日)

3. トレーニング

 午後から体調が悪かったけど、夕食後は回復してきて一日画面見っぱなしで運動していなかったので夜からジムへトレーニングへ。今日は脚トレの日。

4. ベイスターズ


 \横浜優勝/


5. 1曲

 今日の1曲はこちら

 明日からはまた仕事だ。どうもその場で初めてわかる仕様と戦う必要がありそう。試験もあるし激動な気がする。

 またこんど!

サポートを貰えると貰えるだけウッキウキで新しいことを始めたり旅行に行ったり、オタクになったりします。サポートくれた人のこと、ちゃーんと覚えてるからね!