見出し画像

6月9日の日記

非実在女子中学生のおーぞれ真理奈です。

 某スラムに部屋を作った際に、せっかくなので何かコンテンツを作ろうと思い、6月の1か月間日記を書くことにしました。日記というより生活の記録かもしれません。

今日のコンテンツ

1. お仕事

 今日は在宅からの現場検証同行。他部署の部長と二人っきりかと思ったらそんなことはなく、他部署の方が結構来てた。やたらとドキドキしちゃった……。それ以外は特に何もない日。

2. ストレス発散

 お仕事で外に出て緊張が高まったからか、夜はコンビニに食べ物を買いに行ってお酒とおつまみで晩酌してしまった。カロリーが大変!明日は背中のトレーニングをやろう。

3. ラジオ

 友人のいわたさん(https://note.com/iwataaa)が「アイドルマスター SideM GROWING STARS 新作発表会」の放送に合わせて実況をするとのことで急遽聞き手役として参加。久しぶりおしゃべり出来て楽しかったー。今月中に二人で話会をやる約束を建てたのでやっていきだ。

4. ベイスターズ

 引き分けました。

5. 1曲

 今日の1曲はこちら

 資格試験の勉強が今日は捗ったので今週末にかけて追い込みをかける。

 またこんど!

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

サポートを貰えると貰えるだけウッキウキで新しいことを始めたり旅行に行ったり、オタクになったりします。サポートくれた人のこと、ちゃーんと覚えてるからね!