見出し画像

6月5日の日記

非実在女子中学生のおーぞれ真理奈です。

 某スラムに部屋を作った際に、せっかくなので何かコンテンツを作ろうと思い、6月の1か月間日記を書くことにしました。日記というより生活の記録かもしれません。

今日のコンテンツ

1. Airpodsの復活

 ケースをなくして使えない状態となっていたAirpodsが復活しました。

画像1

 新しくケースを買いました。これでまた音の世界に集中出来る……。

2. 依頼遂行

 某スラムで請け負った依頼を実行しました。今日やる予定ではなかったけど、そもそも放浪自体に予定がないので依頼の実行も突然になるね。ラブストーリーだね。

 依頼遂行の様子はこちら

3. マッサージを受ける

 2週間前ぐらいに初めて脚のマッサージを受けたお店に、今回は全身マッサージを受けにいきました。

 どうやらおーぞれ真理奈さんは非実在女子中学生にして全身硬い、とりわけ首と肩が凄まじいという情報を頂く。これから労らないと……。

4. ベイスターズ


\横浜優勝/


5. 1曲

 今日の1曲はこちら

 とても健康的な一日、明日実行予定だった依頼も終わり、明日はどうする。

 またこんど!

サポートを貰えると貰えるだけウッキウキで新しいことを始めたり旅行に行ったり、オタクになったりします。サポートくれた人のこと、ちゃーんと覚えてるからね!