見出し画像

6月2日の日記

非実在女子中学生のおーぞれ真理奈です。

 某スラムに部屋を作った際に、せっかくなので何かコンテンツを作ろうと思い、6月の1か月間日記を書くことにしました。日記というより生活の記録かもしれません。

今日のコンテンツ

1. お仕事

 今日もオフィスに出社の日。普段は一緒に出社しない先輩達も今日は出社していたので雑談が色々捗りました。

2. Airpods Proのケースをなくした

 6月1日の夜中から、家の中でAirpods Proのケースだけなくしました……。
今日になって探しても出てこないので、泣く泣く新しいケースを買おうと思います……。(ケース代のカンパお待ちしております)

3. 趣味

 そろそろお絵描きしたいなーと思いつつあまり筆をとれてないです。ゼロコストへの道は遠い。

4. ベイスターズ

 引き分けました

5. 1曲


今日は特に大きなことは起こりませんでした。そんな日もある。

またこんど!


サポートを貰えると貰えるだけウッキウキで新しいことを始めたり旅行に行ったり、オタクになったりします。サポートくれた人のこと、ちゃーんと覚えてるからね!