見出し画像

英語日記:22/07/30

We left our baby with my friend and went to the big park.
We enjoyed lots of attractions.
I'm worried about LB because his neck and waist bent strange
when we were on the trampoline.

私たちは友達に長女を預けて、大きい公園へ行った。
私たちはたくさんのアトラクションを楽しんだ。
次男とトランポリンしていた時、
彼の首や骨が変な方向に曲がったので心配だ…

leave 〇〇 with 人: 〇〇を人に預ける
leave 〇〇 at 場所: 〇〇を場所に預ける

未就学児がトランポリンするには、親が付き添わなきゃだったのですが
大人のほうが楽しんじゃうことあるよね。。
私と次男の着地のタイミングが合わず、
次男を激しくバウンドさせてしまいました。反省…


≪オススメの英英辞典≫
フルカラー、イラスト多数、勉強になるコラムあり!
我が家の長男(小2)も愛用しています(^^)


この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?