見出し画像

本日のメール#2

ミーサマ。

お疲れ様ですネーサンです。

パピーが亡くなる数日前頃から、顕著にマスク負けしてきててさー。

毎週実家に帰省&お見舞いで、コロナにかかるわけにもいかず多少緊張感や疲労が蓄積していたのかなー。

少し気が抜けた今、少しでも健康を維持できるよう
気を付けないといけないね。

本当に、人生って健康第一。
ミーサマも十分過ぎるくらいに気を付けて!

毎日昭和な職場で相当な頑張りだとネーサンは思う!
そしてわかってる!!

きっとミーサマが自分で思っている以上に
体も心も頑張っているからね^^

お互いに、体を労って過ごそうね!

ネーサン。

サポートとか!? そんな機能あるんですね note 。すごいや note 。 こんな便利なプラットフォームがある時代に 生まれて大吉! 本日のメール、楽しんでもらえるとうれしいです^^ そんでもってサポートなんてしてもらえたら、 最高最上うれしいです!うわーい!☆