見出し画像

本日のメール#28

ミーサマ。
 
お久しぶりのネーサンです。
 
今年5月にはあのウイルスがインフルエンザ扱いに
なって、時の流れをひしひしと感じるよ。
3年の時を経てのメタモルフォーゼ。
 
その頃、これでようやく脱マスクって喜んでいたんだけど、
職場でなかなかショッキングな話題が上がってさー。
 
若者の間では、マスクは何気に必需品らしくてね。
「顔パンツ」とか呼ばれていたらしい・・・。
 
いやもうすごいネーミングセンスで、本当に脱帽だったよ。
顔にパンツって、すごい組み合わせだよね。
 
数年前、女優のSさんがお医者さんと不倫報道あった時に
その不倫相手がSさんのパンツを顔だか頭だかに被ってた写真が出回ってしまったっていうおもしろエピソードを思い出した。
 
卒業式で泣く泣かないのなんて言ってる場合じゃないよ。
なにせ首から上の部位にパンツ装着だからね。
 
「顔パンツ」、本当に衝撃だったよネーサンには。
新しいアイテムや概念って、どんどん出て来るんだね。
 
これだけ時代が進んだらもう飽和状態にならないのかなっ
て時々思うけど、人間の感覚とかアイデアって、すごいよね。
 
「顔パンツ」だよ。
きっとまだまだ出てくるね。油断できないね。
 
年取ったなあって感じるー。
 
 
ネーサン。

この記事が参加している募集

今こんな気分

サポートとか!? そんな機能あるんですね note 。すごいや note 。 こんな便利なプラットフォームがある時代に 生まれて大吉! 本日のメール、楽しんでもらえるとうれしいです^^ そんでもってサポートなんてしてもらえたら、 最高最上うれしいです!うわーい!☆