見出し画像

本日のメール#26

ミーサマ。
 
だいぶ前なんだけど新しい魚肉ソーセージの
CM見たんだ。
 
白いジャケット着たイケメンがデスクでチョコバー
かじるみたいな感じで魚肉ソーセージ食べてたの。
 
どこのメーカーのかわかんなかったんだけど
近頃の魚肉ソーセージ攻めてるなって思ったら
「祈りのカルテ」っていうドラマのCMだった。
 
アグレッシブな魚肉ソーセージのCMじゃあなかった。
 
てっきり「OSAKANA MEAT」みたいなオシャレになった
魚肉ソーセージの新たなステージかと思ったんだけど。
 
オフィス時間の新しいおやつ習慣のご提案みたいな。
 
「OSAKANA MEAT でヘルシーにキメよう!
午後3時の新習慣!!~ OSAKANA MEAT~」みたいなさ。
 
白いジャケットはお医者さんの白衣だったんだね。
年末が近いからか、ひっかかっちゃうなあ。
 
昔おばあちゃんがよく魚肉ソーセージ焼いてたよね。
 
ネーサン料理でほとんど使わないけど、なんか
高たんぱくでいろいろアレンジレシピもあるみたい。
 
2022年暮れ、魚肉ソーセージ来るかもね・・・!
 
ネーサン。

この記事が参加している募集

今こんな気分

サポートとか!? そんな機能あるんですね note 。すごいや note 。 こんな便利なプラットフォームがある時代に 生まれて大吉! 本日のメール、楽しんでもらえるとうれしいです^^ そんでもってサポートなんてしてもらえたら、 最高最上うれしいです!うわーい!☆