見出し画像

本日のメール#17

ミーサマ。
 
今更だけどドンクのパン明らかにおいしくなったよね。
 
もう前がどんなだったか覚えてないけど、
しばらくおいしくなくて買わなかった時期あったもん。
 
それが味のV字回復したっていうか。
生地がさ、明らかにおいしいんだ。
 
こないだ夜ごはん用にベーコンエピとチーズのパンと
いちじくの期間限定かなんかのとフレンチトースト
買ったんだけど、どれもおいしかった。
 
あーでもほんとはフレンチトーストは
もっとべしゃべしゃに甘いのがいいんだネーサンは。
 
ここまで糖分摂らせる気か、みたいなのがグーだよ。 

健康について考えたことがあるのか君はみたいな。
誰なんだ一体。

バケットもおいしいよね。
 
チョコチップ入ってるスコーンも
好きでしばらくはまったなあ。
 
だいぶ回数食べたからちょっとお休みするけど。

ミーサマはビッグサイズの口内炎2個もできてるから、
 バゲットとか突き刺さる系は気をつけなきゃだね。

両端のとんがってる部分。
あれドンクのはなだらか系だったっけね。

ネーサン。

この記事が参加している募集

今こんな気分

サポートとか!? そんな機能あるんですね note 。すごいや note 。 こんな便利なプラットフォームがある時代に 生まれて大吉! 本日のメール、楽しんでもらえるとうれしいです^^ そんでもってサポートなんてしてもらえたら、 最高最上うれしいです!うわーい!☆