見出し画像

本日のメール#14

お疲れ様ー、ミーサマ。
 
今日カルディに行って来た。
 
久しぶりのカルディは相変わらずワンダーランドで
アメイジングな場所だった・・・!
 
チャーリーとチョコレート工場みたいな。
 
不思議の国のアリスっぽいイメージでもあるんだなあ。
 
イギリスって感じ。
 
チャーリーとチョコレート工場は確かアメリカの
映画なんだけど。
 
ジョニデもアメリカ人だし。
 
ジョニデ、チャリチョコとパイレーツで全然別人で
すごいよね。
 
おかっぱシルクハット最高だよ。
 
いやそれでカルディなんだけど。
 
前からあったのかもだけど、新しいお菓子見つけてさあ!
 
黒糖玄米おこしっていうの。沖縄県産黒糖使用だって。
 
量入れないと食べた気しない系なんだけど、
いかにもヘルシーそうっていうか
体に良さそうっていうかさー。
 
おいしいんだ。
 
200円くらい。
 
気ぃ引き締めて食べないと口の中切るよ。
 
ネーサン。
 

この記事が参加している募集

#今こんな気分

73,885件

サポートとか!? そんな機能あるんですね note 。すごいや note 。 こんな便利なプラットフォームがある時代に 生まれて大吉! 本日のメール、楽しんでもらえるとうれしいです^^ そんでもってサポートなんてしてもらえたら、 最高最上うれしいです!うわーい!☆