見出し画像

本日のメール#13

ミーサマ。
 
さっきマミーから電話あったんだけど、
マッサージ器具のことで。
 
なんかね、「返品しようかな」だって・・・。
思ってたよりも重かったんだって。
 
ちゃんと確認したの?って一応聞いたら、
書いてなかったってさー。
 
当然送料はかかるらしいけど、
「クーリングオフはできるから!」
ってちょっとだけ得意気だった 笑 
 
クーリングオフという制度を、マミーは
ちゃんと知っているんだっていう心の声が漏れてた。
 
まあいいんだけどさ。
 
もうマミーは通販とかあんまし
向かないんじゃない?って言ってみた。
 
「もう今度からは現物見て買う」とは言ってたけど。
 
どうかねぇ。
 
ああいう通販番組って、マミーあたりの
年齢層の心を掴む何かがあるのかもね。
 
マミーの心を一瞬でも掴んだらしきマッサージ器具を
見られないのはちょい残念だけど。
 
我らのマミーがちゃんと健康に関心を持っているのは
とてもいいことだね。
 
ネーサン。
 

サポートとか!? そんな機能あるんですね note 。すごいや note 。 こんな便利なプラットフォームがある時代に 生まれて大吉! 本日のメール、楽しんでもらえるとうれしいです^^ そんでもってサポートなんてしてもらえたら、 最高最上うれしいです!うわーい!☆