自分を癒そう!

こんばんは。

今日はどんな一日でしたか。

素敵な時間を過ごせましたでしょうか。


先日、
知人の言った一言に
傷ついてしまったという
出来事がありました。

どうしても忘れられず、
頭の中を
言われた言葉がリピートし、、、
その時の相手の顔も
焼きついています。

これは、、、

こいうことが起こった時は、、、

自分を癒してあげてね!

というサイン!


ここ数日間は
外に気持ちが向いてしまっていて、
自分をないがしろにしていたようです。

睡眠をとって

身体を温めました。

そして

美味しいものを食べました!

そしたら、

心も身体もチャージされて、、、

元気になりました!

自分に目を向けることを
忘れてしまっても、
気付けるような出来事が
起こるんですね。

LOVE myselfで生きましょう!

それではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?