人生「ハッタリ」も必要

感謝してます☆

交わる部分が交わっていない
私の手相

手相2


について下記ブログで紹介していましたが

修羅場をうまく乗り越える方法
<https://ameblo.jp/36576/entry-12700600809.html>


このブログで

宮本真由美社長

交わる部分が交わっていない

ことを伝えていましたが、先週の宮本真由美社長のYouTube動画で

最強の絶対に成功しかできない手相とは?!
https://youtu.be/E6oglb486aA

ご本人が

交わる部分が交わっていない

こと解説してくれていて、私の発言が

真実

であったことを証明できて

安堵

している中年の自称19歳です。
(まさかご本人が動画で解説してくれるとは)
(「交わっていない」人は

大胆な人

です)
(きっとあっち系も大胆なんだ)
(どっち系?)


斎藤一人さん

を好きになるような方は

やさしい人
謙虚な人

が多いと思います。


さらに

やさし過ぎる人
謙虚過ぎる人

も結構多い印象があります。


問題なのはこの

やさし過ぎる人
謙虚過ぎる人

でいわゆる

いい人

と呼ばれる人たちです。


仕事も恋愛もそうですが、人は時として

ハッタリ

も大切です☆


やさし過ぎる人
謙虚過ぎる人

はこの

ハッタリ

が必要かもしれません☆


斎藤一人さんはこれを

押し出し

という言葉で表現してくれています☆


お給料をもらって働いている以上

態度・物腰

など全て

自信満々に見えている

必要があります。


実際は自信満々じゃなくても

そう見えていればいい

のです。


特に営業マンや商人のように

お客さんと対面でコミュニケーションする職業

の場合は

ハッタリ

必須のスキル

と言っても過言ではありません。


私も営業マン時代に

実際には足がガクガク震えていた

としても

態度・物腰

自信満々

を常に

装っていた

のです。


私は基本的な能力は

人並み以下

凡人

ですが、幸いこの

自信満々を装う力

に関しては

天才

かもしれません(笑)


自信なさそうに提案してくる営業マンから何かを買おうという気にはなりませんからね。


今日は最後に

ハッタリ
押し出し

最大化させる

ために

大きく役に立つ

ことを

2つ

ご紹介します☆


1つ目

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

つや

です☆


斎藤一人さん歴が長い人であれば

王道中の王道

ですよね。


一方で

つやの威力

すさまじい

のです☆


今や私は

つや無し

で会社に行くことは女性が

すっぴん

で会社に行くくらい

ありえない!

ことだと思っています。


つや出し

運気

にも

大きく影響

します。


私の運気が

飛躍的に伸びた時期

つや出しを始めた時期

みごとに一致している

のです☆


つやの重要性

について詳しくない方は是非下記の動画を見てみてくださいね☆

永久保存版の動画

です。

つやこ49(斎藤一人)
<https://youtu.be/d2MyJfn3Ar0>


私は

斎藤一人さんのお陰で人生うまくいっている

ので

義理と人情

斎藤一人さんのつやクリーム

を使っていますが、個人的には下記を使っています♪

ゴットハート
マッサージクリーム

ハッタリ
押し出し

最大化させる

ために大切な

2つ目

これ

です☆

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓


私の場合は

声のお陰で何とかなっている

と言っても過言ではありません(笑)


斎藤一人さんが教えてくれていますが

成功者に共通していること

の1つに

声が大きい

があるそうです☆


斎藤一人さんの表現では

「圧が高い」

ということになると思います。


私の周りの成功者も

ほぼ全員

いい声

の持ち主です。


私も昔から

声が大きい

という長所に救われてきました♪


今声が小さい人も

安心

してくださいね☆


声は

後天的にスキルアップできる

のです。


その方法は

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

カラオケ

です☆


車を持っている人であれば、車の中で毎日1曲でもいいので

熱唱

してみてください☆


そのうち

いい声

が出るようになります☆


とにもかくにも

自分のダメの壁

ぶち破る

ための

最も簡単な方法

がこの

大きな声を出す

です☆


大きな声を出す

には

さまざまなメリットが満載

なのです☆


今はスマホのアプリにも

ポケカラ

のように点数が出るアプリもあるので、楽しみながら

いい声

を仕上げていくことができます☆


いい声

になり

圧が上がる

ことにより

ハッタリ
押し出し

最大化

させて

商売がうまくいく

ようになります☆


まとめ

つや

に磨きをかけ、商売も恋愛も

押し出し全快

で運命を拓いていきましょう!!

今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

自身初となる電子書籍を出版しました。

ついに

3100部

を超えていきました!

無料なので、お気軽にお楽しみください。

残された人生の時間で

「一人でも多くの人の幸せに貢献したい」

という想いでつくりました。

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓

画像2


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。