見出し画像

オレ様、季節限定ミニシロをレビ


いや~食べたね。『シロノワールブラックモンブラン』

シロノワールブラックマジック🩼⚡
(シロノワールブラックモンブラン)


これミニサイズなんですけどね、まぁ~~やっぱでかいんすわ。えぇ。もう本当に、レギュラーサイズじゃなくて良かったなぁ~って。

……いや、分かってますよ?味でしょ、味。

味(ほんへ)

味はですね、まず、意外とビターなんですよ。前に実施されていたシロノワールブラックサンダーと似ていると思われていると思いますが、全然違いました。くどい甘さがありません。

がばい(すごい)!ザクザク!!と謳う食感はどうだったのかと言うと……がばかったですね。すごい面白い食感でした。というか、上にかかっているクランチもザクザクを生んでいましたが、その下のチョコソースがソフトクリームの影響で固まってるんですね。そのザクザクの方が強かったかもしれません。二つのザクザク……二重ザクザク構造ですね(激サム)
(実はがばいは「とても」という副詞的意味らしいので、この用法は特例)

以上から、意外と甘くなく、食感楽しいユニークなコラボ商品だなと感じました。ただ、筆者個人的には、レギュラーはちょっと苦しいかも……
と、言いつつ多分レギュラーもいただきます。どりゃああああ!!(乱走)


是非、スキとかフォローしていってください!お願いします!!
自己紹介はこちら!↴


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?