見出し画像

俺日記【リベラル保守と花粉】

春は花粉。
これはもう公害じゃい!薬をよこせ!
と心で思いながらamazonでアレジオンポチる朝。

オープンと同時に図書館へレリゴー。
同年代で1番本借りさせて頂いてる気がする。
2000連休おもしろかった。
これはまたまとめる。たぶん。きっと。


税金に感謝。


犬をハサミでカット。

犬と元犬

うまくできたんとちゃいまっか。

作曲してみたいと思って音楽ソフトをインストール。
吐きそうなほど複雑な画面を見てソッとPC閉じた。
今年中に一曲は作る(言い切り)

チョコチップスナックパンをちまちま食べるのにハマる。週に4袋は食べてる。

あぁ下を向くと鼻水が滴る。
夕方からは花粉の症状がひどくなりダウン。
天井を見つめながら幼少時代の記憶を思い出していた。顔がムカつくからと頭しばかれた東野先生は今何してるんだろうか。

今日はリベラルと保守が入り交じった日だった。
2023/03/05 オポポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?