見出し画像

2021年に出会った素敵な楽曲たち

 2021年も前年からのコロナ禍の影響で、やりたいことが自由に出来ないもどかしい1年となりました。そのような制約下でも、アーティストのみなさんがたくさんの素晴らしい作品を世に出してくれました。そのような曲があったからこそ、この1年を頑張って乗り越えることが出来たという方は多いと思います。私もその1人です。

 そういったアーティストへの感謝の気持ちを込めて、私自身が2021年にとくに支えられた楽曲とアーティストについて書かせていただきたいと思います。具体的には、以下の7つの楽曲とアーティストです。

 7つの記事に分け、それぞれのアーティストにとっての2021年の活動の概観を振り返りつつ、各楽曲の感想を書いていきたいと思います。

SIRUP - Thinkin about us
iri - はじまりの日
chelmico - COZY
Furui Riho - Purpose
VivaOla - Over The Moon (feat. Sagiri Sól)
Foi - Don't play the love song
macico - if

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?