見出し画像

プリンチのスターバックスカードで、スタバのおみやげ、ありがとう☕

今日は主人が、仕事の帰りに、ホームのスタバで、お土産を買って来てくれました。


スターバックスラテ


ありがとう💗


先月、池尻のスターバックスに行った時🚇



スターバックス 池尻2丁目店
ここはプリンチ店


プリンチのスターバックスカードを買ったのでした。



買うときのチャージは、2000円

長年、プラスチック時代のSAKURAのカードをずっと使っている主人に、あげたら、喜んでました。


白と黒のカードは、男性に似合うね❦


今回は、このカードをスタバのレジに出したら、若い店員さんに


スターバックスカードですか❔


って、聞かれたらしく。


そうだ

と、答えたわけですが。


田舎のスターバックスには、プリンチのカードが、浸透してないみたい❔


たまたま、今回の店員さんが、知らなかっただけ❔


なんかしらの、クレジットカードかと、思われたかな❔


まあ、若い定員さんと、少しだけでも、話が出来た、主人は、楽しかったのかな?


よかったね💜


家に着く頃には、かなり冷めてしまうので、

熱め(エクストラホット)

って言うのがある事を、教えた。


風味が、変わりそうなのかと思いますが、

一度、エクストラホットのスターバックスラテのおみやげだと、冷め方の違いがあるか、試してほしいな。



今日の仕事の帰り道

いつになく、凉しくて


手袋欲しいなー


って、思いながら、帰ってきたから、

スターバックスのカップが、温かかったー❤


おみやげありがとう💗




この記事が参加している募集

私のコーヒー時間