見出し画像

今日のCoke On 綾鷹 ほうじ茶

今日は、寒さは厳しくなかったけど、曇りの1日でした。
今日のCoke Onは、『綾鷹 ほうじ茶』。

綾鷹には、緑茶とほうじ茶がありますが、ホットの綾鷹を買うと、今日まで、ポイント2番でした。 ありがとう😆💕

ほうじ茶の香ばしさが好きなので、 何回も、ほうじ茶で、お世話になりました。

生きていく上で、水分補給は、大事ですよね。

ジムのトレーナーさんが、

水分は、カフェインの入っていない飲み物を、1日2リットル飲みましょう❗

清流の流れるような、体にしましょう❗

って。

なかなか、2リットルも飲めないよね。まして、冬になってからは。

逆に冬ほど、水分補給しなきゃね。
一年中水分補給必要だね。

ほうじ茶なら、緑茶よりカフェイン少なめイ
メージ。

このペットボトルぐらいなら、一気に飲めちゃう。

この季節、ちょっと暖かい飲み物の方が、体が受け付けるよね。

綾鷹ほうじ茶、ありがとう。

ちなみに、スタバのほうじ茶ドリンクは、飲んだことは、ありません。
ほうじ茶に、ミルクを入れるには、抵抗があるな

と、感じてます。
飲んでみると、意外においしかったりしてね(笑)